はじめてのママリ🔰
預かってくれる先生は手があいてたり、好意でやってくれてるだけなので、お願いするのは違うと思いますが💦
基本準備できてから引き渡しではないんでしょうか🤔
りい
基本は子供と準備してから預けですね。
-
はじめてのママリ🔰
結構泣きますか?💦
- 1時間前
ままり
うちの園は伝えたら強制的に連れてってくれますよ!
私は育休中で朝時間あるのでそれ知ってるし、基本的には用意終わるまで待ってくれますが仕事してて朝時間ないとササッと連れてってくれます😊
はじめてのママリ🔰
入園当初〜1年間は毎日泣いてました。
でも用意終わってからが基本かなと💦
うちもギャン泣きしながらも用意して、バイバイする時に、来てくれる先生と来てくれない先生といましたね。来てくれない時は引き剥がすの大変でした🥹
でもそれは仕方ないことだと思います。
何人の保育園か分かりませんが、その子だけではないのですぐに抱っこでというのは難しいかと💦
ママ
泣いてる子のママはみんな何とかかんとか抱っこしたまま支度したりしてますよ!
先生もその日によって朝の受け入れ態勢が違ったりもしますし、早く用意済ませたいからすぐ連れてって欲しいは先生に伝えるべき事ではないかと思います💦
本来、お支度終わって準備が整ってから預けるが当たり前だと思うので😵
はじめてのママリ🔰
泣いてても準備が終わるまでは基本的に親が見るのかなと思います。
預かってくれる先生は優しさなので🥺
コメント