※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方への質問です。冷凍食品は使っていますか?アンパンマンのさつまいもポテト以外でおすすめがあれば教えてください。頻度も教えていただけると助かります。

同じぐらいの月齢のお子さんおもちの方で、スーパーなどで手に入るような冷凍食品与えてますか?
今のところうちはアンパンマンのさつまいもポテトのみなんですが、作り置きもなかなか大変でこれあげてるよってものあれば教えてください!
またあげてる頻度なども教えていただけると嬉しいです

コメント

☆まめお☆

朝の忙しい時に冷凍焼おにぎりあげます👍
あとは、冷凍枝豆、揚げるだけの冷凍コロッケとか夕御飯に出したりもします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ちなにどれぐらいの頻度であげてますか?

    • 12月4日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    月に2~3回ですかね💦
    朝は、忙しいので基本的には毎日パン食ですが、たまに変わり種で焼おにぎりあげると喜びます🤣♥️

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに違ったもの出すと目がキラキラしてますよね😂
    教えていただきありがとうございました!

    • 12月4日
3児ママ

冷凍のきざみオクラは割と頻繁に食べさせてます✨
オクラご飯大好きだけど今の時期はオクラないですし💦
あとは私がつわりでご飯作る余裕なくて冷凍の焼きそばとか食べさせてました💨
毎日じゃないしいいかなと😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわりのときは冷凍食品様様ですよね😢
    たまにならいいですよね!

    • 12月4日
そよかか

1歳半すぎてから冷凍食品めっちゃ使ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどんなもの与えてますか?無添加のものなどあるんでしょうか?

    • 12月4日
  • そよかか

    そよかか

    冷凍野菜なら無添加というか産地は気にしてます!
    他のものは無添加とかまったくです

    • 12月5日
deleted user

1歳半ごろから冷凍食品、めっちゃ頼ってます😂
からあげ、アンパンマンポテト、肉団子、シュウマイなど。2.3日に1回は出してます💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    無添加のものもありますか??

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は添加物気にしないので、無添加のものがあるかどうかは把握してないです💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 12月4日