※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるこ
ココロ・悩み

生理周期が不安定で、母乳をあげていることが影響している可能性があります。安定するのは個人差があります。

生理についてです!
産後3ヶ月くらいから生理が再開してるのですが、未だに周期が安定しません!!
来ても、うっすらのが2日で終わったりとか、しっかり来たりとかです。。
また、生理周期も48日とかです😅
母乳あげてるからなのでしょうか??
皆さん安定してますか?
また、不安定だった人はいつ頃安定しましたか??

コメント

❥k-mama❥

あたしも2人目安定してませーん😂
産後5ヶ月できました。
毎月いつ生理くるとかは全く把握してないんですけど、きても3日とかで終わっちゃいます。
産後は不安定になるっていいますよね~

  • かおるこ

    かおるこ

    やっぱりそうなんですね😭😭
    わたしも今のところ2日〜3日で完全に終わります。。

    • 12月24日
新米ママ

産後2ヶ月で生理再開してずっと完ミですけど全然安定してません😅
同じく数日で終わったり1週間しっかり来たり周期も毎月かなりずれんこんでアテにならないのでいつ来るのかソワソワしてます😥
早く安定してほしいですよねー!

  • かおるこ

    かおるこ

    やはりそうなんですね😢😢
    いつになったら安定するんでしょうかね…

    • 12月24日