※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

4歳の子供がいます。先週胃腸科に行き胃腸炎ぽい症状とのこで薬をもらい…

4歳の子供がいます。先週胃腸科に行き胃腸炎ぽい症状とのこで薬をもらい完治しました。
数日後兄弟に同じような症状で酷かったので小児科に行くと検査結果でアデノウイルスでした‥
上の子もアデノウイルスだったのかな?と思うと胃腸炎にしてはちょっと違う症状に納得できました。
今朝になりまた上の子がお腹を痛がり今日は園はお休みさせて1日中何も食べずに寝ました。
症状は軽くもがき苦しむこともなくただボーッと寝転がってたので前回もらったビオフェルミンの薬を1日飲ませてました。
寝る前もお腹を痛みだして寝たのですが何か別の病気など考えられるでしょうか?
ただ単に二度目の感染でしょうか??

コメント