※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
妊活

妊活中で、旦那との性生活に悩んでいます。誘い方や関係改善のアドバイスが欲しいです。性欲は強いがセックスレスで、旦那からの誘いがないため困っています。

2人目妊活中です。

悲しいことに、結婚して3年、一度もタイミングをあっちから希望してきたことがありません。付き合ってる時からです。
妊活してる方には本当に申し訳ないのですが、1人目は急いでいなく、恵まれたらっていう程度だったのですが、
全てこっちから誘わないとその行為にはおよびませんでした。
2人目からは排卵を狙ってやるだけで、全てこっちから誘って月に一度あるかないかです。
妊活ともいえないほどなのですが、
何度も求められないことについて喧嘩や、話し合いもしてきたのですが、
疲れてると思ってたから、、とか
大丈夫な日は誘って欲しい、、とかしか言われません。
なんども気持ちは冷めているのですが、
子供のためにとか、
私が変わればとか、何度も何度も思いとどまっています。

そんな旦那さんと仲良ししている人たちに、
どうやって誘っているのか、子作りだけの関係だったけど、どう改善したのかとか色々聞きたいです。

ちなみに、私は性欲が元々強い方ですが、
旦那とはセックスレスで半年に一回程度で、産後はわたしから誘って無理やりしています。
同じ職場で、退館の時間もわかるので浮気や風俗などの傾向は全くありません。

コメント

M

うちも付き合ってた頃から今まで8年目になりますが、夫から誘ってきたのは数えるほどで、結婚後は私から排卵日狙いで誘って、ほぼレスです😅

何回か話したのですが、性欲が本当に無いようで、排卵日と知らせると、わざわざドラッグストアに行って、マムシドリンク(笑)とストッキング(性欲上げるために私に履かせる)を買ってきたことがあったり、どこからか外国製のバイアグラ的な薬を持って帰ってきたりで、そこまでするなんてもしかしたら昔ほど立たない?ことを気にしてたのかもしれません😅事に及ぶ日は、私はストッキングを履き(笑)日頃着ないヒラヒラスカートを履いて(笑)、お互い努力してやってました😅

うちも浮気とか風俗とか疑う余地も無く、本当にそういう人なんだなぁ💦と割り切れるようになりました✨

今回の妊娠で最後のつもりですが、産後、妊活抜きでしたくなったら、また私はストッキング&ヒラヒラスカートで「さ、やりましょか💕」と誘うと思います(笑)
それが私たち夫婦の形になりました❗️
開き直ったら楽になりますよ🍀

ぱるる

私も子供産まれてからレスでした🙋
でも、二人目欲しいからとタイミングお願いしてます😊
誘われないことに慣れましたし、私も排卵以外は誘おうとも思いません(笑)

• 二児ママ

二児ママ

そうなってから、割り切れてますか?
    わたしも割り切っているんですけど、毎回こっちから誘うことにイライラしてしまって。
    子作りだけのものはやめようねってお互いに話してたのに相手はそうじゃないんだと思うと萎えます…

• 12月4日
  • ぱるる

ぱるる

割り切れてます!が、排卵検査薬が陽性のときにタイミング断られたときとかは、ムカつきます(笑)

• 12月5日
ミッフィー

うちもそうですよ😀
私が誘わなかったら完全にレスです💦
2人目妊活も私からすべて誘いました。
私の方が早く2人目欲しいと思ってたし、旦那が誘ってくれるの待ってたらいつになるかわからないと思って😅
こっちから誘って拒否られたことはないですし、面倒なのでそれについて話し合ったこともないです。

• 二児ママ

二児ママ

やっぱりそうですよね、、、妊活だけの関係の夫婦が一番なりたくないって言って結婚したんですけど、見抜けなかった私が悪いと思いつつも、なんどはなしあっても改善されずイライラがたまります。。わたしもめんどくさいんで早く2人目ができたら彼とはしたくない!って思ってるけど、そんなんで大丈夫なんだろうかと思っちゃいます。
    結婚して、子供ができても恋愛体質なんでしょうね、、わたしが、、。

• 12月5日