※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mus
その他の疑問

私は、授かり婚なので出産後に結婚式をしようと話しになり、少しずつ動…

私は、授かり婚なので出産後に結婚式をしようと話しになり、少しずつ動き出しました。
私と旦那の地元が違うんですが、旦那の地元で式などをする予定です!
お盆に帰省しますのでその時に資料を見て良さそうだなと思う結婚式場に見学に行こうと思うんですが、見学時間はだいたいどのくらいなんでしょうか?
また、見学をする際に子供を連れてっても大丈夫でしょうか?

コメント

いこ

式場のブライダルフェアのプランとかにもよるかもしれませんが私は2時間〜4時間くらいだったと思います。
私が受けたのは
・ウエディングドレス試着フェア
・フルコース試食フェア
・普通の見学
の3つのフェアを各式場で行いました。
普通の見学は2時間程でサラーッと終わったところもあればフェアの内容で時間だいぶ変わりました!
あと、担当さんの丁寧さとかでも変わるかもしれませんが…。
試着フェアだけだったのですが、担当さんと気が合ってしまいあれこれ聞いてたら4時間ちょっと経っていたので…^^;
小さいお子様を連れてでしたら先に長くなるとちょっと辛いかもといった旨を伝えておけば重点てきに見せていただけると思います!