※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずちゅん
雑談・つぶやき

よし!朝のおっぱいはなしでいけそうヽ(´▽`)/1歳で卒乳できるかなー…

よし!朝のおっぱいはなしでいけそうヽ(´▽`)/
1歳で卒乳できるかなー…

コメント

ぺい

うちも朝のおっぱいなくしましたー!リビング行ったら腹減ったアピール凄いですが^_^;ハイスピードで用意します(>_<)ちなみに私も仕事復帰があるので1歳には断乳しようか悩んでます。ちなみに今授乳回数どのくらいですか?

• ゆずちゅん

ゆずちゅん

うちは離乳食後にデザート感覚でおっぱいを欲しがってます(笑)
    なので昼はしっかり飲みました(;´∀`)
    毎食後なので基本は3回です!
    今日みたいに2回になる日も最近は増えてきました(°▽°)

• 7月31日
  • ぺい

ぺい

うちも3回なんですが、うちは朝寝後の10時と昼寝後の15時頃で、おやつ感覚です^_^;笑 なぜか寝起きに欲しがります。おやつのドリンクかもです(笑)あとは夜中に1回です。昼間はお茶にできないかと思い、マグ渡すんですが手で払われます(>_<)

• 7月31日