※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳3ヶ月の息子が今日のお昼、突然嘔吐しました。元気や食欲はあり、熱…

1歳3ヶ月の息子が今日のお昼、突然嘔吐しました。元気や食欲はあり、熱もないので様子を見ていたのですが、今度は私が腹痛下痢吐き気に襲われ..旦那にその事をメールすると、来週大嫌いな義母が我が家に来る予定だったのですが、旦那の返信が私たちの心配ではなく、じゃあ来週母ちゃん家に来れないって事?でした。酷くないですか?怒り、悲しみごちゃ混ぜになってもうメール無視してます。たぶん何体調悪くなってんだよ、本当タイミング悪ぃなオーラ出しまくりで帰ってくると思います。自分勝手なマザコン野郎、義母もお前も大嫌いだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お義母さんのほうが大切なのかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    仰る通りです!私たちよりいつも義母優先するのでその通りです😓

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マザコンはどうにもなりませんよね😖妻と子供第1に考えない男って本当にありえないですよね…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ありえないです😱
    さすがに体調不良の妻子どもより義母優先するとは思わなかったです😓

• 12月4日
レイ

酷いですね!まず、子どもと私の心配しろよって😠
大丈夫ですか?胃腸風邪ですかね?
いつでもまたおばあちゃん呼べるやんと言ってあげたい……💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配までして頂きありがとうございます😭💕嬉しいです🥺たぶん胃腸風邪だと思います💦さっきまでトイレにこもりっきり(汚くてすみません)だったのに、旦那の一言でとどめ刺されました😥

• 12月4日
めるしゃん

もーう、ダイキライになる案件です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大嫌い案件ですよね😭💔
    もう憎しみしか湧きません😱

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

胃腸風邪ってほんとにしんどいですよね😭早く良くなりますように…

旦那さんにうつしてやってください!!どれだけしんどいか思い知らせてやりましょう😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉、本当に嬉しいです😭💕
    旦那に移してやります🤣!!たぶん義母に会いたくないから仮病使ってると思われてそうなので、移して思い知らせてやります😱👌

• 12月4日