※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガストの宅配が来て怖い思いをした。毎日夜中は主人不在で、子供と2人だから心配。

ガストの宅配って制服これですか?
頼んでいないのにガストの宅配がきたんですけど、最初インターフォン越しに出たら
ゴニョゴニョ何言っているのか聞き取れなくて、もう一度聞き返したら小さい声で『ガストです…』と。
『うち頼んでいないですよ〜』と返したら『あ、はい…』と言ってどこか行ったので😅
ただの間違いだったらいいんですけど、我が家は毎日主人が帰宅するの夜中で
この時間はいつも息子と2人なのでちょっと怖くなっちゃって💧

コメント

🌸

調べてみたらガストの宅配は赤い服着てました💦
ゴニョニョ言ってるの怖いですね🥺💦

三児のmama (26)

ガストぢゃないよーな気がします😭

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    ガストは垢だと思います😭

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ガスト調べたら黒か赤でした!
なんか怖いですね(汗

MOE

前にガスト頼んだ時は赤でした🤔

deleted user

ガスト頼んだことありますがこれじゃなかった気がしますね😢😢冬場だからですかね??黒に赤ぽいものだったとおもいますよ😢😢

ruru

私が頼んだ時は赤いジャンパーだったと思います…😣
今まで他のデリバリー何度か頼んだ事ありますがこの色は見たことないです…😣
めちゃくちゃ怖いですね😭

ままり

怖すぎます💦💦
わたしなら警察に言って夜近所パトロールしてもらいます😭

ゆんゆん

ガスト頼んだ事ありますが赤のジャンパーでしたよ😣
なんか、怖いですね💦

ママリ

私もガスト頼んた事ありますが黒い服でした!

まるまる

しかも商品もってなさそうな感じじゃないですか?💦

kanakan

怖いですねー😱😱😱
旦那さん早く帰ってきてほしいですね💦

はじめてのママリ

え。怖すぎません!?
ちゃんと戸締りしてくださいね!!
あと警察の方にも相談してもいいかもしれないですね😭

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます💦
ガストの制服じゃないっぽいですね💧
確かに商品も持ってないですし…
怖いので警察に電話してパトロールお願いしようと思います💦

ママリ

え、怖いですね…私なら近くのガストに電話して、宅配の方何色のジャンパーですか?って聞いて(青を着ることありますか?とも念のため聞きます)全く違うってことなら、警察に連絡するかな…怖いですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ガストに電話して聞いてみたら、紺のトレーナーに紺のジャンパーと言われました💦
    これ紺…ですかね…?
    光の加減?😓

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    紺色なんですね😭紺色に見えなくも無いですね😫💦でもガストを装った不審者とかも有り得るし(紺色なら真似しやすいし、知ってて真似したとか)用心に越したことはないかと😱💦旦那さんにも相談してなるべく早く帰ってきて貰えるようにお願いした方が良いと思います💦
    私も毎日夜中に旦那が帰ってくるので、改めて気をつけようと思いました😭💦

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

怖いですね…
私は旦那いない時は基本自分の頼んだヤマトや佐川の宅配以外出ませんよ(笑)
宅配も時間指定なのでその時間外に来てもいつも居留守使ってます!
ピンポンで声からどうゆう人が住んでるか分かるので出ない方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人がほとんど家にいないので今までほとんど自分で対応してたんですけど
    ちょっと今回の件で怖くなったので宅配とかも気をつけます💦

    • 12月4日
deleted user

怖いですね…
なにも持っていなさそうなので余計に、、😓
大丈夫ですか?心配です、、

私も去年の事ですが、トイレで目が覚めて朝の3時くらいにインターホン鳴って
恐る恐るモニター見たら知らないおじさんが映っててびっくりしました、、

今でもそうですがなるべく娘と2人の時は申し訳ないですが、居留守とかにしてます。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パトロールお願いしました💦
    朝の3時も怖すぎますね…😰
    私もこれからはなるべく出ないようにしようと思いました💧
    しばらくは外出なども気をつけようと思います。。

    • 12月4日
☆

めっちゃこわっ!!!!怖すぎます。
出なくて本当に良かったですね😭パトロールお願いできましたか?
今後も気を付けた方が良いですね。
うちも気を付けよう😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パトロールお願いしました💦
    今ジワジワ怖さ込み上げてきてます😰
    なるべく息子と2人のときは宅配なども出ないようにしようと思いました💦

    • 12月4日
deleted user

いや、ダメだろ‼️
変質者ですよね‼️
気持ち悪い💦
いつか忘れましたが、今年の夏頃かな⁉️
ガスの点検装って部屋に侵入って事件ありましたよね💦
とにかく気をつけて旦那さんに相談して警察に通報することも視野に入れた方がいいですよ💦