※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
産婦人科・小児科

2歳2ヵ月の息子が癇癪とイヤイヤがひどく、小児科で疳の虫でてるから針治療をした方がいいと言われました。姫路で小児針の得意な医師を教えてください。

現在2歳2ヵ月の息子がいます。
癇癪とイヤイヤがひどく小児科で疳の虫でてるから針治療をした方がいいよと言われました(´;ω;`)

姫路で小児針の得意な、もしくは効果のあった事などを教えて頂けると嬉しいです🥺💕

コメント

針はわかりませんが…💦
甘いもの食べたりしますか?
砂糖断ちは癇癪にはいいと思います😌

• hr

hr

静かにさせたい時にはお菓子をあげてるので結構食べてるかと思います、、😨

砂糖断ち!!なかなか根気がいりそうですがやってみます!!ありがとうございます😊❣️

• 12月4日

退会ユーザー

砂糖断ち勧めた友達はみんな最初は大変だけど、癇癪減った!って言ってます🥰

ちなみにですが、お菓子の代わりに、ベビザラスや西松屋にある、おこめぼーは砂糖など使ってなくてお菓子感覚で食べれますよ🥺💓我が家のお菓子はいつもそれです♪

• 12月6日
  • hr

hr

心なしか癇癪もマシになり、ご飯を良く食べるようになりました🥰💕

おこめぼー!初めて聞きました!今度行った時に買ってみます❣️

• 12月7日
koa

小国病院の近くにある小林鍼灸院というところは小児針されてたと思います✨

• hr

hr

ありがとうございます😊!
    調べてみます!!

• 12月6日