※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家事・料理

私の話です✨お米がほとんど食べれないので、基本パン食です。夜は家族の…

私の話です✨お米がほとんど食べれないので、基本パン食です。
夜は家族のも作るからいいのですが
ひとりで居るお昼がいつも菓子パンやスイーツで…お金も毎日使ってしまうし健康的にも…でも甘いものがないとストレスです💦
食パンやロールパンなど安く買えて毎日飽きずに食べれるレシピや食べ方など教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまわりと青い空

私はこれを買って家でパンを焼いています。
値段はネットで999円すると書いてあります。型は四角いのや丸いのもあります。一度型を買えばずっと使えます。日本一簡単に、と書いてあるのはたぶん本当で(他に知らなくてこれしか買っていないので比較はしていません)かなり簡単で発酵はしなくてパンが焼けます。例えば小麦がアレルギーがあるなら米粉を使っても良いかなと思いました。

家で焼いたパンは超美味しいです。買ったのほど体裁は良くありませんが添加物が入っていないのと、自分流に作れるのを考えたら充分元は取れます。

日本一簡単に家で焼けるパンレシピと型

良かったらご検討くださいね。

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😭
    今、検索してみました!
    めちゃめちゃ興味がわきました💓
    結構ネットでピンきりで種類がありそうですね🙇‍♀️まだ安そうなのを見つけれてないんですが、どこで見たらいいでしょう☺️

あと、うちのは多分、最低限なかんじのオーブンレンジで電子レンジ機能しか使ったことがないんですがこんなのでもできるでしょうか😭

• 12月4日
ひまわりと青い空

はい。私の家もその最低限なオーブンレンジです。オーブントースターでも作れるそうです。美味しく作れますよ。

むっし

わたしもお米食べない派です!
そばやうどんもダメですか?💡
昼は乾麺のそばよく食べてました✨
あとは冷凍のグラタンなど!
パンは、卵をレンジでちょっとチンして、それをマヨネーズで囲んだトーストに乗せてチーズ乗せて焼いて食べたり、スライス生チョコレートというのを乗せて食べたりしてました🥰あまいのだと冷凍ワッフルなど買い置きしておいたり、多めにチョコケーキやホットケーキ焼いて冷凍しておいたりしてました🙆‍♀️

• ゆきりん

ゆきりん

コメントありがとうございます😆

そば、パスタは好きです🎵

パンのアレンジ、どれも美味しそうですね☺️
    スライスチョコ気になります👀‼️
    やっぱり冷凍食品は便利ですよね🍀

• 12月7日