※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
子育て・グッズ

幼稚園でハイソックスを探しています。どこで購入されていますか?

幼稚園に入園して、体操着を着るようになったので、短パンです。
その際に今は寒いのでハイソックスを履かせたいのですが、息子が大好きな車や電車系のハイソックスを探しています。

西松屋と楽天は15cmからのものはほぼ売り切れで種類がありませんでした😥

みなさん、どこで購入されてますか?

コメント

メメ

AEONで買いました😃

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

やっぱAEONありますか🤣🤣🤣

AEON内の専門店ではなくAEONブランドみたいなコーナーですか???

• 12月4日
  • メメ

メメ

うちの近所のAEONは専門店とかではなく、AEON内の売り場にありました☺️

• 12月4日
  • ももん

ももん

そうなんですね‼️

ありがとうございます😊
    近々行ってみます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

レギンスは禁止ですか?何種類かハイソックスかいましたが、ずれてきます😫

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

まだ入ったばかりですが、レギンス履いてる子を見たことがないです😥💦💦

たしかに、ハイソックスも履いてれば口のゴムが緩んでずれてきますよね😩

• 12月4日