※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児でセルフねんねできる子いますか👶🏻??

新生児でセルフねんねできる子いますか👶🏻??

コメント

2人とも出来てましたよ〜😊

新生児の頃はしてました😊
月齢進むごとにしなくなりましたが😅

はる

次男は退院した日からセルフねんねしてます☺️

ママリ

下の子はずっとセルフです😊
上の子はセルフねんねなんて産まれてから数える程度しかありません🙄💔

はじめてのママリ

新生児の頃はセルフねんねというかミルク飲んで満腹になったら勝手に寝落ちって感じでした💨

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれたときからセルフでした🙌
寝かしつけが必要ない子で、寝かしつけると逆に寝ませんでした💦勝手に寝る。。ずっとそんな感じでした💦

はじめてのママリ🔰

新生児の頃の方がセルフねんねしてました!

はじめてのママリ🔰

新生児はセルフねんねとか授乳で寝落ちする子が多いと思います、月齢がすすむにつれて体力もパワーアップしていきますよ😅

皆さんできてたみたいですが、うちの子はできなくて、退院までは母子別室でしたが、ずっと泣いてて助産師さんにずっとだかれてました。退院後あり得ないほど寝てて心配になりましたが、生後二週間前から、また寝なくなり夜通しだっこしてヘトヘトでした😱それから夜通し泣くというのは2ヶ月ごろにはなくなりました。生後半年くらいにはセルフ寝んねというか、添い寝で寝るようになりましたがまた寝なくなり、一歳前後から夜間頻繁におき夜泣きするようになったので先日から断乳したところやっと、セルフねんねしてくれるようになり夜通し寝るようになりました😵💨
なので、寝たり寝なかったりを繰り返しました😱