※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

右胸が痛くて熱や関節痛もある症状ですが、乳腺炎の可能性がありますか?

張ってもないし、シコリもなさそうなのに乳腺炎ってことありますか?
朝から右胸が痛くて、触れると痛い感じなんですが、飲ませても絞っても変わらず痛いままで🥺💧
熱も出て関節痛と頭痛がひどいです😔

コメント

mmm

毎回張らずの乳腺炎でした😭💦

• のり♡

のり♡

その場合、どうされてましたか?病院とか行かれましたか?😥どう対処すればいいのか分からなくて💧

• 12月4日
  • mmm

mmm

とりあえず産院に行って絞ってもらって薬もらって飲んで3日ぐらいで熱も身体も良くなった記憶があります😭😭🙏🏻
    インフルエンザ並みにしんどいですよね、、😭😭

• 12月5日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます!やっぱり病院に行かなきゃダメですね😭熱も下がらなくて痛みも増してるので今日行ってきます!

• 12月5日
  • mmm

mmm

早く良くなるといいですね😢!お大事にしてください!😢🙏🏻

• 12月5日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます🥺病院に行って絞ってもらって薬もらってきました!コメントもらわなかったら病院に行かずになんとかしようとしてたので助かりました🙏ありがとうございました😭💕

• 12月5日
だいふく

全く同じ症状で、40度まで熱が出て慌てて病院行きました🏥熱が出てるなら皮膚の中で化膿して細菌感染を起こしちゃってると思うので、病院行ってお薬もらった方が良いと思います!

• のり♡

のり♡

ありがとうございます😢昨日から熱が下がらなくて、痛みも増してます💧病院は産婦人科でいいのでしょうか?コロナもあるし、熱があったら受け入れてもらえないんじゃないかと動けずにいました😱

• 12月5日
  • だいふく

だいふく

私は総合病院に行きました!
    40度あったのでコロナを疑われて、まず救急の診察を受けて、そのあと産婦人科に通されました!

産婦人科の個人病院だと病院側はリスクを負いたくないから、コロナ疑いの患者は全て断られるかもしれないです!

コロナ患者も治療してるような総合病院だと受け入れて貰いやすいし、同じ建物内ですぐに違う科に行って診てもらえるので色々な検査をしてもらいやすいし便利でした!

個人病院なり総合病院なり、とりあえず電話相談すると何かしら指示がありますよ!

• 12月5日
  • のり♡

のり♡

ありがとうございます!
    電話して聞いたら、個人病院でも受け付けてもらえたので行ってきました!薬もらって少し楽になりましな🥺💕助かりました🙏

• 12月5日