※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りなしで、旦那さんが1週間の育休を取得。陣痛が来るタイミングを待ちつつ、赤ちゃんは降りてきている。効果的な対策を知りたい。

こればっかりはベビーのタイミングだけど
里帰りなし&旦那さんが1週間の育休を取得してくれるのですが
旦那さんの仕事が忙しすぎて
タイミング的に今週末陣痛きてくれたら嬉しい…な…と😅

今日の検診で子宮口まだ1.5センチ。。。
赤ちゃんは先週より降りて来てると言われました!

陣痛に効いたよ!!!っていうのが有れば教えてください

無難にスクワットしてみたりラズベリーリーフティー飲んだり階段の登り下りはやってますが
お腹の張りもすぐ治ります😅

一応今日ぐりぐりしてもらったのですが
生理痛の時の腰痛も無くなってしまいました。。。😅

コメント

そーママ

私も全然予兆なしで39w0dの検診で予定日越えると言われてたけど、検診から4日で超スピード出産で産まれてきましたよ。笑

わたしも全然張りませんでした!
上の子もいたので、可能な限りスクワットは毎日やってました。30回ワンセットを5.6回はやってたかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから夕飯作りながらスクワットしたりしてて
    今さっきから生理痛みたいなのが再開したので
    またスクワット再開してみます😂
    やり過ぎて筋肉痛にならないようにしないとですね😂

    • 12月4日