※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
お金・保険

YJカードからの支払い用紙が届き、不在着信があったがクレジットカードは使っていない。支払い用紙に書かれた番号で調べると迷惑電話や詐欺と出る。かけるべきか悩んでいます。

YJカード、Yahooジャパンカード
から思い当たらない支払い用紙が届きました

クレジットカードは作ってありますが
使ってません

この紙が届くまでに何度も
0570005046 から不在着信が入ってます

支払い用紙に載ってる番号は
0570005040 で調べると
迷惑電話、詐欺などと出てきてて

かけたほうがいいのか
かけないほうがいいのか。

どうしたらいいかわかりません💦

コメント

ママリ

Yahooカード使ってますが、今のところ一度も用紙がきたことはないです!

私も昨日メールで 未払いの請求のやつが来ましたが、詐欺だと思い、スルーしています!

• eri

eri

コメントありがとうございます😊そもそも請求額が5000円代なのですが口座残高が足りない訳ないのでますますおかしいですよね😣
    とりあえずカード会社にかけて11月の利用金額確認して(もちろん0のはずなので)
    カード解約します😭

• 12月4日

ネットからなんの利用 いつ頃されたものか1度見て見てはいかがでしょうか?……🤔

• eri

eri

確認の仕方教えていただけますでしょうか?😣💦

• 12月4日

退会ユーザー

ワイジェイカードと連携?されている Yahoo IDはわかりますか?💦
    Yahooアプリにログインして頂いて
    トップ画面の下の左から2番目のツールをタップ⇒下にスクロールしていくとカードと言う場所があるのでタップして頂いて 指示通りにされたら見れるかと思います🥰

説明下手ですみません😢

• 12月4日
  • eri

eri

ありがとうございます🙏💦かくにんしてみます!

• 12月4日