※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9か月、10か月の赤ちゃんの離乳食について教えてください。朝・昼・晩の定番食や外出時の食事についても知りたいです。

生後9か月 生後10か月 離乳食おすすめメニュー

いよいよ恐ろしい3回食へ突入です🍚
これは簡単、すぐ出来る、よく食べる、など、皆さんのおすすめレシピや食材(フリージング食材、ベビーフード、ソース類…)を一つでも構いませんので教えてください🙇‍♀️

お時間ある方は朝・昼・晩の定番食(ルーティン?)があれば、1日メニューもお教えいただけると最高です😭

昼出かける時は、皆さんベビーフードなんでしょうか?お弁当…ですか…?
支援センターではレンチン出来ますよね…皆さんどうされているのでしょうか…😑良かったら外出時のことも教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は焼き芋が好きで😂スーパーの焼き芋を買って掴み食べサイズに切って冷凍して出してます😊
朝はオートミールとヨーグルト、バナナの輪切り固定です🍌
出掛ける時はワコードー?のベビーランチ買って食べさせてます😆