※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずつこ
産婦人科・小児科

都筑区や港北区で子供も通える評判の良い歯医者を知っている方いますか?自分の歯医者は子供向けではなく、歯石があると言われて困っています。

都筑区(センター北、南、仲町台辺り)、もしくは港北区(日吉、綱島、高田、新羽辺り)で評判の良い子供も行ける歯医者、小児歯科知ってる方いませんか?
自分が通っている歯医者は子供が通えそうな雰囲気ではありません。
保育園の歯科検診で歯石があったようで歯医者に行ってくださいと言われてしまいました💦

コメント

ELLY

中川にある都筑キッズデンタルランドは子供専用の歯医者さんなので行きやすいと思います!
我が家はずっと仲町台にあるながしま歯科に定期検診で通っていましたが、院長先生が療養中のため今だけキッズデンタルに変えていますが、子供も抵抗なく診察してくれています🙋‍♀️

• ゆずつこ

ゆずつこ

返信ありがとうございます!
    小児歯科調べると出てくるので、中川の都筑キッズデンタルランド気になってました!!
    通っている方の話し聞けて良かったです!
    ありがとうございます!!

• 12月5日