※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうはるまな
産婦人科・小児科

綱島のゆめみ産婦人科について知りたいです。個室にトイレはありますか?産後スケジュールはどうなっていますか?授乳指導や沐浴指導はありますか?ミルクは混合ですか?完全母乳ですか?出産経験のある方、教えてください。

神奈川県横浜市
綱島にある ゆめみ産婦人科 について
子供2人がお世話になった産婦人科が分娩を取り扱わなくなってしまい、分娩の出来る産院を検討しております。
まだ妊娠はしていませんが、あと2人欲しいと思っています。

ゆめみ産婦人科の事が知りたいです。
個室にトイレってついてますか?
産後スケジュールはどんな感じですか?
授乳指導、沐浴指導等ありますか?
ミルクは、混合ですか?完全母乳ですか?
出産経験のある方教えてください(๑╹ω╹๑ )‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

今ゆめみさん通っています。
まだ産んでいないので詳しくは分からないですが、沐浴指導は+2000円でやってもらえます。ミルクはどうしたいか事前にアンケートみたいな感じで提出しました。

  • りゅうはるまな

    りゅうはるまな

    プラスでかかるのは知らなかったです‼︎
    貴重な情報をありがとうございました😊

    • 12月4日
ひーにゃ

下の子をゆめみで出産しました。
個室にトイレありです。
産後は夜は退院まで預かってくれ、朝連れてきてくれました!
ので、1人でのびのび寝てました😂

授乳指導とかありましたが、そこまでうるさくないです!
沐浴指導も経産婦なので別に要らなかったので省いてくれて助かりました!

ミルクも私が初めは出てなかったのでガンガン飲ませてました!

特にうるさく言われることはなかったですが、いろいろ決まり事あってキチキチしてます。
いつ別の病院に回されるのか?ビクビクしながら検診受けてました😂

他のところに比べて無痛費用とかも含めて安かったですけど、3人目また産むかって言われたら、ここではないところに行きます笑

  • りゅうはるまな

    りゅうはるまな

    かなり厳しそうですね💦💦
    貴重な情報ありがとうございました❣️

    • 12月5日
yy

下の子をゆめみで出産しました。

個室にトイレはついています。
産後は産んだ次の日から母児同室で授乳指導、沐浴指導は特にありませんでした。
ミルクに関しては混合でしたが、足りなければ足してという感じでそんなにうるさく言われる感じではなかったです。

  • りゅうはるまな

    りゅうはるまな

    そうなんですね‼︎完母だとちょっと辛いなぁと思っていたので…
    貴重な情報ありがとうございます😭

    • 12月4日