※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

3日前に旦那と喧嘩して頭をお風呂用のベビーチェアで一回殴られたのと…

3日前に旦那と喧嘩して頭をお風呂用のベビーチェアで一回殴られたのと拳で何度か、あと髪の毛を何度も思いっきり引っ張られ、耳が内出血と頭にタンコブが2つできてるのですが、しゃがんだりすると頭痛がするようになりました。1日何度も痛みます。何か関係があるんですかね、

コメント

momo3

えっ😱大丈夫ですか!?
頭は打ち所によってはとても怖いので病院に行くことをおすすめします。

• N26

N26

そうします😭

• 12月4日

大丈夫ですか🙄💦💦
今後のこともあるので病院行ってみてもらった方がいいですよ💦

• N26

N26

そうしてみます😥

• 12月4日

えー!頭痛は危ないですよ!大丈夫ですか?病院へ行ってください💦

• N26

N26

毎日痛いので流石におかしいなって、、行ってみます!

• 12月4日
はな

大丈夫ですか⁈💦
私の友達が、夫婦喧嘩で髪の毛を引っ張られたあと何時間かして倒れて救急車で運ばれました🥺💦髪を引っ張られたときに頭皮と頭蓋の間に隙間というか、空気が入ったような感じになり、その時はタンコブできた!と思っていたそうですが、それが原因だったみたいなので、行けるのであれば念のため病院に行って診てもらったほうが良いと思います😭💦

• N26

N26

こうゆう場合は何科ですかね?脳神経外科ですかね?

• 12月4日
  • はな

はな

脳神経外科で大丈夫だと思います!多分、MRIをとることになると思いますが、保険適用しても8000円くらいかかってしまいます😭でも殴られたりしているので、脳内出血してないかとか、他の異常も調べてもらえるので一度診てもらうのが良いと思います😭💦

• 12月4日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?だんなさん⤵️殴るのはちょっと。医者にいったほうがいいですよ。心配です。