※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

徒歩でお仕事に行かれてるかたは折りたたみ傘って持ち歩かれていますか?…

徒歩でお仕事に行かれてるかたは
折りたたみ傘って持ち歩かれていますか??🤔💭

身長は低いのですが
ザ折りたたみ傘!っていう55cmくらいの傘だと
ちょっと小さいんです・・・(´・ω・`)💦

保育園の送り迎えがあるときなんか
子供と一緒なので絶対的に濡れちゃいますよね😔💔

一応、子供のレインコートも持っていくつもりですが
傘も差してあげたい!
そうなるとやっぱりメンズ用のものがいいですかね・・・

スヌーピーの大きめ傘ないのかな・・・( ᵕ_ᵕ̩̩ )💭

コメント

はじめてのママリ🔰

雨降りそうな時しか持ってません💦
でも折りたたみは好きじゃないので、普通の傘持ってることが多いです🥺