※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヵ月半の子供がくしゃみや鼻水、吐き戻しなどの症状が出ています。飲みがいが悪く、受診を検討中です。

生後1ヵ月半の子供が数日前からくしゃみと一緒に鼻水が出たり鼻がフガフガなって苦しそうにしてたのですが熱もないので様子見してました。昨日の夜に2回と先程ミルクを飲んだあとマーライオンのように大量に吐き戻ししました💦完ミで昨日、今日は普段120〜140ml飲むところ90mlしか飲まない時もあるのですが(飲んだあと2時間でチュパチュパするので飲ませるとまた90ml飲みます)小児科受診するべきでしょうか?

コメント

おしっこは出てますか?
機嫌はどうですか?
熱はないですか?
おしっこ出てて、機嫌よければ様子見でもいいのかなとは思いますが、私なら明日土曜日だし心配するので1度受診します。
それか#8000で状況説明して、言った方がいいか聞いてみるといいと思います。

心配ですよね…
早く良くなるといいですね。!