※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは当日渡すべき?明日子供を預けて買いに行く予定。隠すか、明日渡すか迷っています。どうしますか?

子供のクリスマスプレゼントはやっぱり当日あげますか?
明日両親に子供を見てもらってる間に旦那さんとクリスマスプレゼントを見に行き買う予定です!
まだ早いので当日まで隠しとくか、明日あげるかみなさんならどうしますか?

コメント

はなまる

旦那さんの休みに合わせて24日の朝発見するような感じにする予定です☺️
もうプレゼントは買ってるので隠してます!

みょうが

保育園でクリスマスのこと話するかな?と思うので24日の夜にサンタさんが来ます。
なので25日の朝は時間かかるよなぁ🌀と今から憂鬱です🤣
親からのはクリスマス周辺の休みに渡します🎁

はじめてのママリ🔰

旦那の休みに合わせて25日にあげます!

早くプレゼントあげたい気持ちになりますが、当日のお楽しみですね☺️

nana.

25の朝に見つかるかたちにしようかなとおもってます( ˆ̑‵̮ˆ̑ )🎶
うちもそろそろ🎁買っておかなくては…!!!

ぽん

うちはクリスマスまで隠しておきます🙆‍♀️🙆‍♀️そろそろサンタさんやクリスマスっていう意味分かってくると思うので🎅