※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
ファッション・コスメ

私はもともと化粧をするようなタイプではありません。結婚式や遠出など…

私はもともと化粧をするようなタイプではありません。
結婚式や遠出などはしてます。
そして子供を生んでからは服もスキニーにパーカー、スニーカーとかでおしゃれな服も着てません。
自分的にはおしゃれな流行りな服を着て靴も可愛いのを履いて化粧をして外出したいのですが、旦那に化粧しようかなーというと別にいいやん、しなくてみたいに言われます。
服も興味がないのか、いいんじゃない?としか言われません。
ずっとスキニーパーカーだったので、何が自分似合うかわからないから聞いてるのに、興味がないので、空返事で。
すこしでも可愛いって思ってほしいのに、こんな感じです。
みなさんどうやっておしゃれしてますか?。

コメント

deleted user

既にもう旦那のためにはおしゃれしていないので、旦那の意見は聞かないです🤣!!笑
インスタとかで好きだなあと思うファッションの人を見つけて参考にしてます😄

  • むーちん

    むーちん

    そうなんですね!笑
    やっぱりインスタですよね!
    インスタ細い人ばかりで、自分がぽっちゃりなので、いつも悩んでやめてしまいます笑

    • 12月4日
ママリ

うちの旦那も服には興味ありません!!
なので、出かける時は必ず(スーパーや散歩以外😂)化粧するようにしてます!!
旦那の意見は聞かず、出かける時は化粧してるなーくらいに思ってると思います笑

  • むーちん

    むーちん

    興味ないと、旦那の服にも困りませんか!?
    何を買っても着るので、下手するとダサい。笑

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    困ります😂
    今どき流行らない物着たがるし、流行りのものを着て欲しいと思っても服には興味無い癖に我だけは強いので自分の気に入ってる服ばっかり着てます😂

    • 12月4日
  • むーちん

    むーちん

    わかります!!!
    だから余計に自分の服装に悩みますー。
    そんな服の隣を歩くからーみたいに笑

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    たしかに笑
    まぁよっぽどダサくなきゃいいかーとも思いますけど、旦那よりもオシャレなお母さんって思われたくてオシャレしてるよーなもんです🤣笑

    • 12月4日
  • むーちん

    むーちん

    私もそれ目指してがんばります!!!
    ありがとうございます!

    • 12月4日