※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの成長について心配です。34週で1790gで、1週間に100g〜130gずつ増えていますが、まだ小さいと感じています。入院中で辛い思いをしている状況で、自分に何か問題があったのか不安になっています。

妊娠中なんですが赤ちゃんってどうやったら大きくなりますか😭😭

34週になりました。
中期くらいから小さめと言われ始めて
27週頃からずっと入院してます。

1週間に100g〜130gくらい大きくなってくれてますが、まだまだ小さいです。
34w6dで1790gくらいです。

私が何かいけなかったのかな
と、毎日考えてしまいます。

上の子にも会えず入院生活も辛いです。

コメント

ままり

なるべく安静、あとはフルーツ食べるといいと聞きます🙆‍♀️

やすばママ

毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️
毎日病院で1人って病みますね...日中1人でいるのですら病むのに><

あまりご自身を責めないでください😣少食ちゃんなのかもしれませんね><

うた

とにかく安静で
左に向いて寝る‼︎
あとは果物はいいですよ♪

さかな

わたしも特別大きくはなく標準ですが、果物を食べると大きくなるとネットで見てからは意識して1日何か1つは果物食べるようにしています☺️
入院辛いですね😭💦
あまり思いつめないでくださいね、赤ちゃんが生きてくれてるだけで十分だと思います🥰
お互い出産頑張りましょうね🥰