※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春日井市で親身になってくれる小児皮膚科を教えてください。引越しで探しています。

春日井市でおすすめの
小児皮膚科教えてください😢

最近引越してきたので調べ中です。。
親身になってくれる所が良いです!!

コメント

みーこ

はじめまして!
私も同じ年の子を持つ春日井市民です!
私は春日井ファミリー皮膚科によく行きます。先生は淡々と喋りますが優しく色んな事例も教えてくれたりします。
私はステロイドが嫌いなので、めぐみ皮膚科にも行きます。女の先生でキツそうに見えますが腕は良いです!
なんだか参考にならないですが参考までに……💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    おんなじですね🥰🥰
    ファミリー皮膚科近いんですが、口コミが悪すぎて不安で🙀🙀🙀

• 12月4日
  • みーこ

みーこ

笑……ですね……。
    私も知ってます❗すぐ診てくれる所で行きました😅でも人それぞれですね……てか、春日井は皮膚科が少なく感じます。
    私はスマイル皮膚科も好きです❗

• 12月5日
∞まぁみん∞

お隣の小牧市民ですが、春日井ファミリー皮膚科通ってます。
口コミはあんまり良くないかもですが、独特な先生?だから合う合わないがはっきり分かれると思います。
ただ、診断は的確だし淡々としてるかもですけど優しい先生ですよ。
薬に関してはこれとこれあるけどどっちがいい?って聞いてくれるし、出す薬も説明があるので私は診察して薬出すますねの先生より親切だなと感じてますよ。
一度かかって見て合う合わないを自分で感じる方がいいのかなと思います。
皮膚科はスマイルも行ったことありますし、他にも行ったことありますがじゃあ薬出すねって感じなのと、スマイルは1つの症状で治ってても長く通わされたイメージがあります。
ここは先生さえクリアすれば親切なところだと思ってます。