※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那の実家で同居生活をしています。仕事も自営業で家族みんなでや…

私は旦那の実家で同居生活をしています。
仕事も自営業で家族みんなでやっています。
お義父さんが代表で、旦那と旦那の弟でやっています。
そこで、問題なのが給料問題です…。
毎月給料日というのがなく、給料も3回払い、千円単位は切り捨て…
そんな感じが毎月続いています。
去年の今頃もこんなことがあり、旦那とお義父さんで対立し、仕事をやめる騒ぎになりました。
そのときに、お義父さんと私が約束をして、給料日を設けてほしい。一括で欲しい。と色々約束をして1回も守られたことはありませんでした💦

私は今、我慢の限界が来ていて実家に帰りたいと思っています。旦那にも仕事をやめてほしい。仕事をやめるならこっちにいる必要ないから、実家の方で暮らしたい!と伝えました。
旦那も考えてくれています。

もし、実家の方で暮らせたらお義父さんにも会いたくないし、子供を会わせたくないです。
今、私は顔も声も聞きたくも見たくもない状態です。
皆さんなら、会わせますか?

ちなみに、子供にもなにもしてくれない人です。

コメント

♡Mママ子♡

その給料から家賃や光熱費なども引かれてるなら会わせたくないですね。。
まぁでも夫の子供でもあるし、子供が殺されかけたとか、ひどい仕打ちにあったとかではないなら夫に任せますかね💦
家賃や光熱費が引かれてるわけでもなかったなら、家族経営、みんなでだらだら助け合ってやってきたのかなぁと思うし、まぁそういうやり方の家庭の人と結婚して、子供もつくったわけですし出て行っても義父が会いたいと言う、夫も会わせたいなら私ならOKだと思う気がしました。