※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園でお母さんと来てた2歳くらいの子がストライダーを乗ってて、息子が…

公園でお母さんと来てた2歳くらいの子がストライダーを乗ってて、息子が興味を持ったのかその子のことを追いかけました。男の子はストライダーから降りて遊具で遊び始めて、息子がストライダーに触ろうとしたのでこれはお友達のだからだめだよと言って抱っこしてその場から離れようとしたら、男の子がぼくの!と言ったのでごめんねと言って、近くにいたその子のお母さんにもすいませんと軽く言って離れようとしました。すると男の子が嫌だった?らしく不機嫌っぽくなったのでごめんねともう一度言ったんですけど、その子のお母さんはずっと真顔でスルーでした。最終的にはお母さんが男の子にほら自転車持ってきてと言って遠くに行ったのですが、私の対応がいけなかったんでしょうか。。😭

そのお母さんと男の子は私と息子のそばに来る前は、違うお友達?とお母さんたちと遊んでたみたいで笑顔だったんですが、、、😓

コメント

ママリ

気にしなくて良いと思いますよー
色んな人がいるので🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    いろんな人がいますもんね😓
    なるべく気にしないようにしようと思います🙇‍♂️

• 12月4日
ママリ

大丈夫大丈夫🙆‍♀️深く考えず、何も思ってないと思いますよ!✨🥺
知り合い以外のママにはあまり愛想良くしないタイプのお母さまなんでしょうね。

• ママリ

ママリ

何か悪いこと言ったかなしたかなとか気にしてしまいました😅
    そういうお母さんもいますもんね💦

• 12月4日
はち🐶

うーん、なんでしょうね🤔
自分の子供が機嫌損ねたのがイヤだったのかな…。たまにそういうお母さんもいるので気にしない事です!
対応は間違ってないし、それ以上の対応もないと思いますよ😊✨

• ママリ

ママリ

機嫌悪くなると大変ですもんね😓
    いろんなお母さんがいるのでこれからは気にしないようにします🙇‍♂️

• 12月4日

お子さんが不機嫌でイライラしただけだと思いますよ。私も息子が不機嫌になるとイラッとして真顔になっちゃいます😅

• ママリ

ママリ

不機嫌になると大変だからイライラしちゃったんですかね💦すごく気にしてしまいました😅

• 12月4日