※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぷぺぽ
子育て・グッズ

ベットから勢いよく落ち、おでこをぶつけた女性。様子は良好で、病院へ行くべきか悩んでいます。

ベットからフローリングの床におでこから勢いよく落ちました。高さにして50センチです。

昨日の18時頃にお風呂上がりに私の着替えている間、ベットにいてもらったら落ちてしまいました。
ゴッツーンと思いっきりおでこから落ちました。
その後はすぐ大泣きし5分ほど泣いたあとおっぱいを吸ったりしたら機嫌良く遊び出しました。

ぶつけたところは30分ほど冷やしました。
ご飯もいつも通りに食べ、いつものように過ごしてます。

今日もいつも通りです。

ただ思いっきり落ちてたんこぶができると思っていたのですができてなく、逆に心配になりました、

病院に行っても様子見になりそうでまだ行ってませんが行った方がいいですか?

コメント

くろすけ

うちの子も数日前同じことがありました💦

もうちょっと高さのあるベッドからおでこから落ちました。赤くなってましたが30分もすれば赤みはひきたんこぶもできていませんでした。
その後もいつも通りなので病院も行かなかったです😵

• ぱぴぷぺぽ

ぱぴぷぺぽ

返信遅くなりすみません。
    とりあえず今現在も変わりなく過ごしているのでまだ様子は見ますが病院は行かないことにしました^_^
    ありがとうございました😊

• 12月6日