※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉ちゃん
子育て・グッズ

9か月の男の子を育てています。ちんちんのちかくの皮膚が剥けることってあるのでしょうか?

9か月の男の子を育てています。
ちんちんのちかくの皮膚が剥けることってあるのでしょうか?

コメント

m

ありますよ!
股ですよね?

そこが真っ赤になって皮膚が
剥がれてる感じですかね?

小児科など言って塗り薬
もらったほうがいいと思います😭

オムツかぶれですね😭😭

今は暖かいタオルを当ててあげたり
したらいいと思います!

  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    ありがとうございます(*^^*)
    小児科で診てもらいました✨
    早く治るといいのですが(T ^ T)

    • 8月5日
  • m

    m


    大丈夫でしたか?😞😭

    オムツかぶれでした?

    早く治るといいですね💓

    • 8月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    先生からはカビと言われました(>_<)
    でもオムツかぶれとも言われましたが徐々に良くなってきています😊

    でも真っ赤になったところの皮膚が剥がれてきていますが大丈夫でしょうか?

    • 8月5日
  • m

    m


    わたしも生後1ヶ月の時に
    カビと言われたことあります(笑)

    理由は洗い方と赤ちゃんのパフ?
    みたいな粉のやつ使ったからです😂

    あれダメみたいですね😟😟

    • 8月5日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    ありがとうございます(^^)
    お尻やっと治ってきましたが皮がまだ剥けきれてなくて残ってますが大丈夫ですかね?

    • 8月12日
  • m

    m


    大丈夫ですよ!
    自然に任せれば綺麗に
    皮も無くなりますよ!

    • 8月12日
  • 茉莉ちゃん

    茉莉ちゃん


    ありがとうございます(^^)
    2週間くらいで綺麗に治りました😊
    返信遅くなってしまってすみませんでした(T ^ T)

    • 9月16日