9か月の男の子を育てています。ちんちんのちかくの皮膚が剥けることってあるのでしょうか?
9か月の男の子を育てています。
ちんちんのちかくの皮膚が剥けることってあるのでしょうか?
- 茉莉ちゃん(10歳)
コメント
m
ありますよ!
股ですよね?
そこが真っ赤になって皮膚が
剥がれてる感じですかね?
小児科など言って塗り薬
もらったほうがいいと思います😭
オムツかぶれですね😭😭
今は暖かいタオルを当ててあげたり
したらいいと思います!
9か月の男の子を育てています。
ちんちんのちかくの皮膚が剥けることってあるのでしょうか?
m
ありますよ!
股ですよね?
そこが真っ赤になって皮膚が
剥がれてる感じですかね?
小児科など言って塗り薬
もらったほうがいいと思います😭
オムツかぶれですね😭😭
今は暖かいタオルを当ててあげたり
したらいいと思います!
「男の子」に関する質問
男の子って~~~とか一括りにされるのが嫌いです。 うちは男女両方いるのですが、3歳の息子が言うことを聞かない度に、姉妹の女の子ママから「男の子は大変だよね」と何度も言われます。 私にだけではなく、色んな男の子…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
3人目で初の男の子の予定です。 男の子産まれたら、私どうなるんだろう。 ベタベタになって可愛くて彼氏みたいな感じに なるのかな?とかいろいろ考えています。 女の子とはまた感情が違うものですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
茉莉ちゃん
ありがとうございます(*^^*)
小児科で診てもらいました✨
早く治るといいのですが(T ^ T)
m
大丈夫でしたか?😞😭
オムツかぶれでした?
早く治るといいですね💓
茉莉ちゃん
先生からはカビと言われました(>_<)
でもオムツかぶれとも言われましたが徐々に良くなってきています😊
でも真っ赤になったところの皮膚が剥がれてきていますが大丈夫でしょうか?
m
わたしも生後1ヶ月の時に
カビと言われたことあります(笑)
理由は洗い方と赤ちゃんのパフ?
みたいな粉のやつ使ったからです😂
あれダメみたいですね😟😟
茉莉ちゃん
ありがとうございます(^^)
お尻やっと治ってきましたが皮がまだ剥けきれてなくて残ってますが大丈夫ですかね?
m
大丈夫ですよ!
自然に任せれば綺麗に
皮も無くなりますよ!
茉莉ちゃん
ありがとうございます(^^)
2週間くらいで綺麗に治りました😊
返信遅くなってしまってすみませんでした(T ^ T)