※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

3歳の子供が慣れない場所では泣いてしまう悩みです。幼稚園やスタジオでの撮影でも泣いてしまい、心配しています。

もう3歳なのに慣れない場所に行くとかなりの確率で泣きます💧
病院はもちろん、知らない人の家だとほぼ入るのを嫌がって泣いてどうしようもなくなります。
来年から幼稚園なので面接などで幼稚園に行くと泣いてしまいそうなると外に出るまでおさまらないです。
先日七五三の撮影にスタジオに行きましたが結局泣きまくりでなかなか撮れず、後日撮る事になって2回目行きましたが結局泣きまくって諦めて不機嫌な顔の写真でアルバムを作ってきました😂
今月制服の採寸もあるのにまた泣かれると思うと今から疲れてます💧

こんな3歳っているのでしょうか、スタジオでも幼稚園でもこんな泣いてる3歳ぐらいの子見た事ないので心配です。

コメント

yun..

たくさんいますよ。
ママ大好きなんですね。
ちなみにうちは4歳ですが泣きますww