※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

3〜4歳の男の子が好きなキャラクターやアニメについて教えてください。

3〜4歳くらいの男の子って
どんなキャラクターやアニメにはまっていますか?☺️
うちはこの間まで2chしかみていなくて😂
お友達の家に行った時にいろいろ見ていたので驚き🤣
2chでやっているスポンジボブやおしりたんていも見ますが
最近は戦隊モノもみるようになりました👀
シンカリオンはいつやっているのかわからず笑
YouTubeはつけるのが面倒なので笑 見せていません!
みなさんのお子さんはどんなアニメをみてますか☺️

コメント

Mamari

仮面ライダー、
鬼滅の刃が好きです。

  • miii

    miii

    やっぱり鬼滅の刃お子さんもみるんですね💡首切ったりするシーンは飛ばしたりその話は見せないようにしたりしていますか?

    • 12月4日
  • Mamari

    Mamari


    うちの子は全部みます!!
    怖いとかよりかっこいいの方が勝つので全部見せてます。

    • 12月4日
みー

うちはハマり続けてるのは仮面ライダーですね。
仮面ライダーゼロワンから見始めて(2歳5ヶ月くらい)、そこから過去の仮面ライダー見漁ってます。
最近はYouTubeで仮面ライダーの変身集や、おもちゃレビュー(大人がやってる大人向けのやつ)見たりもしてます。

戦隊モノは今のは好きじゃないらしくて、見るなら昔の特定のやつ。
アニメなら最近はポケモン、ドラえもん、鬼滅の刃ですかね。上の子が見るのでクレヨンしんちゃんも見てます。
トーマス、シンカリオン、アースグランナーにハマった時期もありましたが、すぐ飽きました💦

  • miii

    miii

    ポケモン!確かに子供って好きですよね!今度見てみます☺️♩
    やっぱり乗り物系はそのうち興味がなくなるんですね🤔💡

    • 12月4日
ののママ

最近セイバーやキラメイジャーに興味持ち始めて観てます(^-^)

  • miii

    miii

    うちと同じですね☺️✨
    セイバーは変身の時だけしかみていませんが😂

    • 12月4日
咲や

プリキュア、アースグランナー見ています
トミカ好きだけど、ロボットに変形するアースグランナーは許せないそうで😅
以前はたらく細胞にハマっていましたが、1月からまたやるみたいなので、はたらく細胞は見ると思います
他に見ているのは
魔女の旅々、涼宮ハルヒの憂鬱、鬼滅の刃、熊クマくまベアー(タイトルがツボらしい)とかですかね
深夜アニメは私が内容チェックしてから見せてます

  • miii

    miii

    はたらく細胞もアースグランナーも初めて聞きました😳💡調べてみます♩
    タイトルがツボって可愛いです😂💓
    5歳手前になると少し内容の濃いものも見れるようになるんですね☺️💓

    • 12月4日
ちゃも

男の子ですが、あまり戦隊ものは好きではないようで、楽しみにしているのは
ドラえもん、パウパトロール、しまじろう
です☺️

はじめてのママリ🔰

うちも基本YouTubeは見せてないです!
最近はすみっコぐらしや
プリンセス、プリキュアが好きです🥰
アニメはEテレとプリキュア、
ちびまる子ちゃんとサザエさんは
絶対見てます⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

ママリ

うちは鬼滅の刃です!😂
あとはハマってるって程でもないですがデジモンも集中してみます!
でも1番はYouTubeですかね!

はるわた

キャラはパウパトロール、ポケモン、プーさんが大好きです😊
アニメはおさるのジョージやおしり探偵、ミッフィー、トーマス、サザエさんも好きで毎週見てます。

asu*

我が家もYouTubeは全く見せてないです!
ディズニージュニアというチャンネルをよく見てます♪
ミッキーマウスクラブハウスやパジャマスクやロボカーポリーなんかが好きです!
iPadにはディズニープラスのアプリが入ってるのでそれでも上記のやつを見てたりします!
あとはハイスクールミュージカルが好きでよく見てます😂
我が家はディズニーがほとんどですね!

テレビでやってるアニメはあまり見てないです💦
幼稚園で知るのか、ゼロワン!とかプリキュア!とかなんとかレンジャーみたいなのはたまに口にしますが、みたい!とは言ってこないです(笑)