※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

娘にパンテーンのリンスはしたらダメでしょうか?髪の毛が伸びてきてかなり絡まるようになってきました、、

娘にパンテーンのリンスはしたらダメでしょうか?
髪の毛が伸びてきてかなり絡まるようになってきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳からかなんかのシャンプーリンスはどうでしょうか?🤔🤔

ママ

娘さんは毛が細いですか??
私は、大人ですが毛が子供の毛みたいに細くて、パンテーンで洗うと何度も洗い流してもベタベタになってしまいます💦
ベタベタした、お風呂に入ってない人みたいな感じになります…なので、もし毛が細いならパンテーン以外のものがいいと思います!!

ポニョ♪

うちの子も後頭部が絡まりやすいので、ジョンソンエンドジョンソンのベビー全身シャンプーにパンテーンのリンス少量だけ混ぜて髪を洗っています😊ほんと少しの量でやっていますが、いい感じです!

3-613&7-113

キュレルやミノンなどの敏感肌用のを使った方が安心な気がします。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

浴後ドライヤー使う(使ってたらすみません)・オイル塗布するだけでも変わるかな、と思います。

• 12月4日

パンテーンはさすがに
やめた方がいいです。
マー&ミーラッテ
いいですよ!!