※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝旦那に優しくできません。寝坊助なので、起こしてもなかなか起きてき…

朝旦那に優しくできません。。
寝坊助なので、起こしてもなかなか起きてきません。
その中で、娘の着替えからお弁当、朝ごはんに幼稚園の準備を一緒にしたりしています。
旦那はゆっくり起きてぼーっとして、自分の準備するだけ💦
別に私が専業主婦なので特にそれはいいのですが、幼稚園の登園時間が迫る中、自分の準備を最後にバタバタするのですが(なかなか早起きができなくて💦)化粧してる時にうしろからくっついてきたり、出かける準備をしていたらちょっかいかけてきたりするのにイラっとします💦
普段は特に態度に出さないように気をつけてるのですが(笑)、今日はマスクをつけたらずらしてきてキスをされたので、「下に引っ張ったら化粧がとれるしマスクにつく!!するなら耳からとって!!」と意味のわからない怒りをしてしまいました😂💦
みなさんは優しくできない時とか、こういった経験ありますか?😂
旦那はわかりやすくしょぼくれるので(それはそれでめんどくさい)言い過ぎたかなと気になってます😅

コメント

空色のーと

めっちゃ分かります😂
この状況見て分からない!?ってことよくしますよね…💦

特に時間のない時は、私もイライラMAXになります😂!!
仕方ない!!