※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

ぬいぐるみはトイザらスで見つけられるかもしれません。種類豊富で、6ヶ月の赤ちゃんでも持ちやすいサイズがあります。

ぬいぐるみってどこで買われていますか?
昨日ハーフバースデーの写真撮影のとき、ぬいぐるみであやしていただき、結構気に入ったみたいなのでなにか買ってあげたいのですが、自分自身子供の頃からあまりぬいぐるみに興味がなかったのもあり、どこにいったら色々売っているのかわからず…
写真撮影をしたショッピングモール内の西松屋やヨドバシカメラのおもちゃコーナにはなく、ご時世的にも、こどもの機嫌などもありあまり色々探し回れないのでかえってきました。
トイザらスとかでしょうか?
〇種類があって選びたい
〇6ヶ月でも自分で持てるくらいの大きさならとくにキャラクターなどに特にこだわりはない

コメント

ありす

トイザラスはいっぱいぬいぐるみ置いてますよ🙆‍♀️

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    トイザらス、ぬいぐるみ以外も色々売っているから空いていそうな時に行ってみようと思います!

• 12月4日

ジェリーキャットの手触りが好きです😊💕
ネットの方が種類多いですがイオンの雑貨屋さんでよく見かけます🙆‍♀️

博物館などお出かけ先で記念に買ったりもします💕

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    ジェリーキャット調べてみたら、可愛いですね!手触りいいんですね!!ねんねのお供によさそうです!

• 12月4日
なーな

私はゲーセンで取りました😄
趣味みたいなもんでもあるんですけど(笑)
イオンモールなどの商業施設に入っている雑貨屋さんにぬいぐるみは大量に売っていますよ😃
私は西松屋で手を入れて遊べるパペットを娘をあやしていますが喜んでいますよ😃

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    ゲーセン、たしかにぬいぐるみいろいろありますね!
    パペットもいいですね!西松屋は家の近くにあるのでオムツを買いに行く時にまた見てみようとおもいます!

• 12月4日
はじめてのママリ

IKEAで買ってます😊

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    IKEAぬいぐるみも売っているんですね!!
    出産前は何回か行っていたのに最近全然行けてないですが、今度行った時見てみます!

• 12月4日
さき🌸

ぬいぐるみはディズニーで買ってます😍

• すずらん

すずらん

ありがとうございます!
    ディズニー!いいですねぇ!間違いなく可愛いのありますね!

• 12月4日