※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供と旦那が寝てこの時間に飲んでます笑女関係はだらしなくないものの…

子供と旦那が寝てこの時間に飲んでます笑

しょうもない話ですが、暇つぶしに聞いてください😂

女関係はだらしなくないものの、お金関係がだらしなく散々喧嘩してきて信用もゼロです。

でも最近ママさん達が集う掲示板やYouTubeを見ていて
妊娠がわかった途端逃げる男や婚約を破棄する男の話をよく目にしていました。
その時に私と旦那も超スピード婚でデキ婚だったので、逃げられるんだろうなぁ〜と不安で寝れない時期を思い出しました😂
でもしっかり働いてくれて、弱音や愚痴を聞いたことはありませんし息子の事を溺愛している旦那を見て私は幸せだな〜と思ってしまいました。
それが当たり前の事だとは分かっているんですけどね😓
なので、クリスマスとは別に何かプレゼントを渡したいなとか考えているんですけど、私って甘いですかね?😅

なんの質問だよ!って思われると思うんですけど、
よく浮気や金銭面にだらしなくても子供を愛してくれるから離婚は出来ないと言っている人をよくここで見かけますが、納得してしまうんですよね、、

皆さんは旦那様に対してどのように感じますか?
くだらない質問ですみません(^▽^;)

コメント

エマ🔰

ウチはどどどど、貧乏なのに2人して金銭面だらしないので自爆してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも毎月自爆ですよ😂😂
    ボーナスで絶対貯金しよう!って決めてます笑

• 12月4日
ぷみえ🌈🔰

同じく金銭面がガバガバでお金が無限に湧いてくるとも思ってるのか?って思うくらいに金遣い荒いです😇😇
でもなんだかんだで私もプレゼントあげちゃうので甘いのかなーって思ってますwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!!笑
    すぐバレるのにコソコソして😑😑
    でも家事育児凄く協力的なんです(><)
    と思うと「私も完璧じゃないしな〜」とか思って許しちゃいます😭😭

• 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

分かります〜😂😂😂
    うちもデキ婚、超スピードで結婚したのでそこまで金遣い荒いって知りませんでした🙄まあ私も荒いので強く言えず…
    同じくめちゃくちゃ家事育児してくれるし、仕事してお金くれるしまあいいかなーって思ってます( ◜◡◝ )

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ似てるんですね!!😳
    私も同じく知らなかったし知っていたら結婚もしていなかったと思います笑
    でもやっぱり家事育児してくれるのってデカくないですか?!😵✨
    こっちのストレスも軽減されますし、助かるっちゃ助かるんですよね😢✨

• 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

いやそれですよね😂😂😂
    知ってたら絶対結婚してないです( ˊᵕˋ ;)💦
    デカイですよ!!!家事育児してくれない人の方が多いですし…お金は正直私が働けるようになったらなんとでもしてやる!って思ってるので、家事育児してくれればいいやってなってます😂😂😂

• 12月4日