※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちん
子育て・グッズ

メルちゃんやぽぽちゃん等のお人形は、何歳くらいで買いましたか?1歳の娘のクリスマスプレゼントだと、早いですかね??

メルちゃんやぽぽちゃん等のお人形は、何歳くらいで買いましたか?
1歳の娘のクリスマスプレゼントだと、早いですかね??

コメント

ぴけたろう

2歳でちょうどいいくらいだと思いますよ😊もうすぐ1歳の娘いますが、
上の子のネネちゃんとソランちゃんの髪の毛を引きちぎったり、咥えて口の中いれたりして、ハゲました😍🙌笑

• あきちん

あきちん

コメントありがとうございます!
    確かに、咥えてしまいそうですね。。
    もう少し考えてみます!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

娘が1歳半のころクリスマスプレゼントでレミンちゃん貰いました!
出した瞬間だっこしたりミルクあげたりお世話しはじめてましたよ〜🤣
ちなみに1歳の息子も目とか髪さわったり抱きしめたりして遊んでます!
1歳だとまだよくわからないかもだけどたぶんすぐ遊べるようになるだろうしいいんじゃないかなーと思います😆

• あきちん

あきちん

1歳半でお世話にするようになるんですね!!
    参考にさせて頂きます!

• 12月4日
にーこ

1歳すぎてから赤ちゃんに興味を持ち出したので、1歳半くらいの時にクリスマスプレゼントであげました😊

すごく喜んでいましたが、他にもおもちゃがあるからなのか、思っていたほどは遊んでくれず、、、
ごっこ遊びに芽生えた2歳あたりから出番が増えました!笑

• あきちん

あきちん

やはり、本格的には2歳頃からなのですね!
    参考にさせて頂きます!

• 12月4日