※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

コロナがひどくなってきて感染リスク高いので立ち会いまたなしとかにな…

コロナがひどくなってきて感染リスク高いので立ち会いまたなしとかにならないかな笑
最近の旦那うざすぎて立ち会いして欲しくない
前駆陣痛きてて横になってたのに鼻で笑われたし痛いって言ってるのに心配もなし。俺だって痛いアピール笑
奥歯が痛いの~って小学生なの??頭が痛いだの胃が痛いだの足腰が悪いとかほんと知らん薬飲んで湿布貼って寝れば笑
ひとりで子育て楽しいな~とか2人目の子はどんな子かな~とか楽しみにしててばからしい
こんだけ楽しみにしてて大事にしてるからこそ最近の旦那が立ち会って俺は支えましたアピールされたらほんと無理になりそうだから立ち会わないで欲しい笑
でも直接立ち会わないでなんていえないしなー😂
私がいつ痛いアピールした?いたーーーい!って叫んだか??つらいから横になってただけじゃん辛くても痛くても我慢して家事すればいいんですかーーーー!!!!
なのに自分が痛いと痛い痛いしか言わないし、痛いって言うから大丈夫??って心配するとこんなんすぐ治るとか言いやがる笑すぐ治るならはやく治して黙れよ🔪きんたまにスコーピオンソース塗り込むぞくそが😇🔪

今日の旦那のうざさMAXでした笑
イライラしすぎて寝れないのでみなさんの旦那うざい事情聞かせてください😇お願いします🙏

コメント

ままり

助産師さんに 立ち会いしたくないと相談して 旦那さんに嘘ついてもらったらどうですか?🥺

うちは 新生児で私が寝不足なときに 弱音を吐いたら「そんなに眠れることが羨ましい?😂」と別室で寝ている旦那に言われた事がうざかったです💬

• るる

るる

しぬほど寝れるの羨ましいですよね~
    連続で10時間くらい寝たいです笑
    嘘ついてもらうのいいですね😏

• 12月4日
3人のママ

それ陣痛舐めてるやつです😅立会できなくなったみたいだよって嘘つきましょう(笑)私ならもう来ないでって言っちゃいます😇てか、男ってなんで痛みに弱いんですかね🤷🏻‍♀️

うちは全身麻酔の帝王切開で出産のあと目が覚めたら笑ってました🤣術後5分後とかですよ(笑)そこはお疲れ様じゃないんか言って心の中でツッコみました(笑)未だに何がおもしろかったかは聞けてません(笑)

• るる

るる

笑われたの謎すぎます笑
    なんかコロナでまただめそうとか嘘ついてもホームページとか調べてきそうな気がします😔正直に言おうか悩み中です😂

• 12月4日
ぷみえ🌈🔰

男の痛いアピールうざすぎては??ってなります😂😂😂
まじうるせえから!って😂😂

• るる

るる

男ならそんくらい耐えろ!!って思いますよね笑
    陣痛痛すぎて覚えてねんだよぼけなすが!!!!!!って寝てる旦那にいつもボソボソ言ってやってます😂😂😂

• 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

股間蹴ってやろうか??って一回言ったことあります😂痛いアピールうざすぎて😂😂
    陣痛の痛みとか男は我慢できないみたいですしね〜
    黙ってサポートしとけ!って思いますね😂😂

• 12月4日