※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

DA PUMPのUSA動画を今見てたんですが、、ダンスキレキレだしカッコ良す…

DA PUMPのUSA動画を今見てたんですが、、ダンスキレキレだしカッコ良すぎませんか⁉️😍ダンス詳しくないんですが、レベルすごい高いですよね❓
ピンクの服の人超楽しそうだし、ISSAはいつ見てもカッコいい😆
いまさらだし、本当素人の感想ですみません😅

コメント

em

DA PUMPファンです(*´-`)
ピンクの服はダイチです♪
結婚してるんですよー!
見えないですよね♪
ちなみに私はチェックの服をきたKENZOが大好きです(笑)

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメント嬉しいです💕
    昨日スタジオで踊ってるYouTube見たんですがダイチさん、すっごく楽しそうだし面白そうな方ですね😆今日の夜違う動画も見てみます!
    昨日初めて真面目にDA PUMPのプロフィール見たりしてたんですが、KENZOさんてすごい人なんですね!!ビックリ😊

• 12月4日
  • em

em

DA PUMP大好きなのでコメントせずにはいられませんでした(笑)
    ダイチ悩みなさそうですよね♪
    青い服のヨリもオススメです(^3^)/

• 12月4日

ヨリも人気あるんですか❓イケメンですよね!😊ネットでDA PUMPって入れたら、ヨリが1番上に出てきました!
    何かおすすめの曲ありますか❓

• 12月4日
  • em

em

ヨリも人気ですね♪
    んー全部オススメですよ(笑)
    私は今のよりは昔の歌を今のメンバーで踊ってるやつのほうがすきです♪

• 12月4日

新曲?の、soldiersすごくカッコいいですね😆ハマってきました笑 これからも沢山聞いてみます!
    ありがとうございました❗️✨

• 12月5日