※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝付かず、母親は疲れています。上の子供が心配です。

9時から寝せようとおっぱい普通にあげて
おめめパッチリだったので
2時間抱っこしてて寝たから布団に寝かせたらやっぱり泣き、
添い乳10分して口が動かなくなったから外して毛布掛けたら
起きて泣き、
哺乳瓶で寝たままあげたらそのまま寝てくれるかなと
搾乳してあげて60飲み終えても泣き、、、
もうだるくなってきて
毛布にくるまってこれ書いてます😩
ずっとギャン泣きしてて5分くらいしたらぴたっと止んで
あれ?寝た?!と思ってみてもまたギャン泣き始まっての繰り返し、、はぁこんな気持ちで
上の子帰ってきて大丈夫かなって心配です。

コメント

🧸

まさに私もついさっきまでそうでしたー!!
お疲れ様です!!!

  • いち

    いち

    🐻さんもお疲れ様です(><)
    始まったばかりなのにいつまで続くのやら毎日葛藤です😅💧

    • 12月4日
R

魔の三週目とかではないですか?
下の子は3週目ぐらいで急にグズグズで何やってもすぐ泣いて起きたりしてました。

  • いち

    いち

    3週目というかウチの子は
    生まれて2週間目くらいからずっとこの調子で😅
    あと数日で1ヶ月なるんですがね💧

    • 12月4日