※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
家族・旦那

12月に出産予定の方。里帰りしない方たちなど、義実家の祖父母たちには…

12月に出産予定の方。

里帰りしない方たちなど、義実家の祖父母たちにはいつ頃会わせる予定でいますか?

車で1時間半くらいの距離です。


義家族にはコロナを理由に半年くらい会わせたくない、と思っています。なんならずっと会わせたくないw

理由は、特に孫に対してなにをするわけでもないからです。何かを買ってくれたり、面倒をみたり。ただ見て可愛いね、だけのために会うのも面倒。

産まれてから、写真すら送りたくない。すでにガルガル期なのか心配になるくらい、最近は会わせない理由を毎日考えていますw
時期的にコロナが酷いので、ちょうどいい理由ですが、1時間半の距離なので、くるとかいいそうで、、、

コメント

mamari

2月に出産予定ですが、多分早くても夏頃になると思います😌

さき

分かりますーーー!
義母が大嫌いで結婚してからも年1仕方なくでしか会ってないんですけど、子ども産まれたら会わせないとなって考えて憂鬱です💧
コロナだから〜新生児だから〜ってごちゃごちゃ理由付けて会わせたくないの察してもらおうかと思ってます笑笑

ママリ

11月に出産して、産後2週間ですが!!

義母、義祖母苦手で、
会わせたくない!!って思ってましたが、家の距離がとても近いので退院の日に家来ました🥲🥲
コロナが〜ってずっとマスクつけてましたが、何で退院の日?って感じですね💦 私は体しんどいしわざわざ退院の日は無しでしょ。。って😅

はじめてのママリ🔰

嫌いじゃないんですが、コロナ警戒し過ぎて結局上の子一度も合わせてないです😅もうすぐ1歳です❤️

かな

GW帰省できたら、その時に見せる予定です!