※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

30歳の親友の誕生日プレゼント2月が誕生日なのですが出産予定も2月で買…

30歳の親友の誕生日プレゼント
2月が誕生日なのですが出産予定も2月で買いに行けません😂笑

産後は実家に里帰りします
その子は地元に住んでるので会いに来てくれるかと思いますしもう買っておこうかなと思ってます✨

最悪、姉が子供を同じ幼稚園に預けてるので渡すのは頼めます😌

なにをあげるかずっと悩んでます💦
候補は少し良い傘、名入りのマグカップ、名入りポーチ
名入りの手鏡などなど
30歳という節目の歳なのでなにか記念になるような長く使えるようなものをと思っています

専業主婦なので3000円くらいまでしか出せません😭笑

皆さんなら親友の30歳の誕生日なにをあげますか?
なにをあげたことありますか?

コメント

はるちゃん

私だったらちょっといい傘欲しいです\( 'ω')/
名入りだと、無くしたり壊れたりした時に相手に申し訳ない気持ちと罪悪感でいっぱいになってしまうので名入りに抵抗があります😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    傘なかなか自分じゃ買わないですよね
    3000円くらいの傘だと良い傘ではないのかなとか悩んでます🤣笑

    私は1000円までくらいのしか自分には買えないしむしろ折れ気味なのを何年も使ってるくらいです笑笑

    • 12月4日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    傘はなかなか買わないです🤔
    ビニ傘ばっかりで笑

    でも奮発してかった北斎の傘は骨組みしっかりで和柄もあってUVカットもあって、奮発してよかった……😭❤️と思えるものでした✨
    予算は超えますが、ちょっと覗いて見てください🙈

    • 12月4日
ねこ

私も少し良い傘がいいとおもいます!

私が今使っているブランド物の傘は、18歳の時にプレゼントされたもので10年以上たった今でもどこも壊れる事もなく使っています!
自分だと絶対に買わないもののので、とても嬉しかったです♡

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    3000円くらいでも問題ないでしょうか!?
    どこのブランドかも聞いてもいいですか?

    質問ばかりですみません😵

    • 12月4日
  • ねこ

    ねこ

    3000円だって、いつも500円のビニール傘使ってた身からすれば超いい傘ですよ!
    ハイブランドではないですが、Pinky&Dianneです!

    気が引けるのか、コンビニでも盗まれないし(ビニール傘はしょっちゅう盗まれてました)、凄く愛着がわきます☔

    • 12月4日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たしかに!
    私は独身の頃にしまむらで買った1500円くらいの曲がった傘をいまだに使ってます笑笑
    何年使ってるんやろう🤣笑

    ピンキーかわいいですよね
    私も若い頃はずっとそこのお財布やカバンばっかり買ってた頃があります💓

    ありがとうございました😊

    • 12月4日
  • ねこ

    ねこ

    今、あんまりピンダイ使ってる人見かけないですよね…(笑)

    • 12月4日