※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3人目以来ずっと夫婦生活なく、1年3ヶ月ぶりにしました。何とか寝たふり…

3人目以来ずっと夫婦生活なく、
1年3ヶ月ぶりにしました。
何とか寝たふりして誤魔化したけどさすがにこんな期間空いてるし悪いなと思って仕方なく相手したけど、できればもうずっとしたくない!が本音。
自分は寝るから歯を磨いてる、旦那はその時歯を磨いてない、それがなんか不快感で嫌なんだよなぁ。
みなさんもこれだからしたくない龍ありますか?

コメント

上の子の産後はもう一生なくていい。と思いました😭💦
妊娠中、出産前日までやってましたが、産後3ヶ月頃まで無理、やだ、と逃げてました。
周りのママ友に相談したら
誘われてるうちが花だよ?
外に女作ったら、嫌じゃないの?
その時自分のせいもあるんだよ?
2人目も考えたるんでしょ?と
言われてからイヤイヤ付き合うようになり…
生理が開始してからは
性欲も戻りました!
2人目の産後もそうです。
完母だった為1歳半まで
生理がありませんでしたので
もう嫌で嫌で…
でも今はまた性欲も戻りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲うらやましいです✨
    妊娠中はなぜか性欲ありました笑
    もちろん切迫体質なのでしませんでしたが、産んでかららずっと性欲常にないですー💦
    1年に一度あるかないかなので我慢しなきゃとは思うのですが、、、
    極端な話、性の処理は他の誰でもいいから子供だけは作らないように注意してしてきてほしいです😅
    悲しいけど自分はきっともともと仲良しが好きじゃないんですよねきっと😭

• 12月3日