※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

悪阻がなくなるまでの症状について質問があります。

悪阻が生まれるまで続いた方質問です😌

食後のプチ吐き気や、口のなかの違和感、苦味などは、生まれたらほんとにすっきりなくなりましたか??😅

コメント

ママリ

嘘かと思うくらいすっきりなくなりました!

• りん

りん

ほんとですか~😭
    希望を持てました😂

• 12月3日
ままり

産んだその日からなくなりましたよ〜!
すっごくご飯が美味しかったのを覚えています🥺🥺❤

• りん

りん

ほんとですか!嬉しいです!
    産院のご飯が楽しみです💓笑

• 12月3日
  • ままり

ままり

産院のご飯豪華ですよね〜!
    ご飯のために頑張っていました😂(笑)

• 12月3日

分娩台でおにぎりやウィダーなどこれまで受け付けなかったもの貪りました😂

• りん

りん

貪り!笑
    私はお寿司とお肉を爆食いしたいです💓笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

おそが辛すぎて耐えられないかと思ってましたが、陣痛が始まったらそんなの忘れて生んだ翌朝ガツガツご飯食べました😂

• りん

りん

私も早くガツガツ食べたいです😂美味しく食事を摂れる幸せを早く味わいたい~😢

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も約1年まともに食べれたのが寒天ゼリーとそうめんだけだったのでマックとすき家のチーズ牛丼食べたくてしかたなかったです(笑)
    完母から混合に切り替えたときにガッツリいただきました☺️
    好きなものをたくさんおいしく食べられる幸せを感じて嬉しいです😂
    生まれたら好きなもの食べてください!💛

• 12月3日
  • りん

りん

私もジャンクフード食べたい....
    ありがとうございます😌
    お腹いっぱい好きなものを食べられることを楽しみに、残りの妊婦生活&出産がんばります😄

• 12月4日
やま

生まれた瞬間に消えました!その日のご飯がまずい病院食のはずがご馳走でした🤣

• りん

りん

ほんとに生まれたら瞬間でなくなるのですね!マジック!笑

• 12月3日
えだ

食後の不快感、胃の圧迫感、気持ち悪くて歯磨きもあまりできなかったのに、ほんとにスッキリ無くなりました!どんな風に気持ち悪かったかも忘れてしまいました😊😆❣️

• りん

りん

希望を持てました....😢💓
    この気持ち悪さを早く忘れたい😢赤ちゃんに会うのと同じくらい楽しみです←😒

• 12月3日
ままり

つわり酷すぎてトータル15キロ痩せて、ほんとにご飯食べれてなかったので産んだ直後のスッキリ感にびっくりして出されたご飯ペロリでした😋
ただ、胃がびっくりしたのか、出産に疲れすぎたのか全て嘔吐してしまいました😂

• りん

りん

15キロは凄まじいですね😭
    私は一応食べられるのですが食後の胃の不快感がしんどくて💔マタニティライフ楽しむ余裕もなく😅
    産んで、お腹も胃もスッキリしたいです❇️

• 12月3日