※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に求められるのが苦痛です…1人目の後やっと少しずつ戻った性欲、2人…

旦那に求められるのが苦痛です…
1人目の後やっと少しずつ戻った性欲、2人目の産後はほとんど無く正直寝るか自分のやりたいことゆっくりしたいです…

何度も話をしているんですが、何回もスキンシップから持ち込もうとしてきたり、やんわり拒否すると不機嫌になるのとか本当にいい加減にしてほしい…

何人も子どもがいて仲の良いご夫婦とか本当すごい…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもおなじですー。

一歳10カ月の娘を妊娠した時から性欲なくて💧
今4ヶ月の下の子が生まれてもっとなくなりました😅

• ままり

ままり

どんどん性欲無くなりますよね、元に戻る日が来るんだろうか?このままだと夫婦生活大丈夫だろうか?と色々考えてしまって😥
    正直心身共に疲れててそれどころじゃないんですよね〜😓

• 12月3日

すごく分かります...3人目はもう無いと決めてから余計にめんどくさい作業の1部になってしまいました😥
不機嫌になるの困りますよね...夜通し育児してみ?って思っちゃいます😨

• ままり

ままり

めんどくさい作業わかります😭ずーーーーーっと1人の時間が無いから、夜子どもが寝た後は静かにゆっくりしたいんですよね…
    主人の気持ちもわかるけど、申し訳ないんだけど、今は本当にそんな気持ちじゃないんだ😭

• 12月3日

退会ユーザー

わかりますー!!(´TωT`)
    唯一ゆっくりできて自分を休ませることが出来る時間なのに邪魔して欲しくないです😂
    そうなんですよね!可哀想だけど私のこともわかってくれと言いたい...‎( ꒪⌓꒪)

• 12月3日