※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🌈
家族・旦那

いまの旦那と付き合う前にセフレ?というか私は好きだったのですが彼が付…

いまの旦那と付き合う前にセフレ?というか
私は好きだったのですが彼が付き合うとまでは
いってくれなくて飲み行ったり
都合いい時に連絡がきて
何回かした人です。
なにもしない日もありました。

それで友達がいまの旦那を紹介してくれて
好きになり結婚し子供が産まれました。

ですが前の彼は大好きでした。
いまは思い出が美化されてるのもわかるし
旦那とは子供産まれて旦那にイライラすることが
あったり育児の疲れで余計に美化されて
思い出してしまいます。

そんな時すごく久しぶりに連絡があり
LINE返してしまいました。

あちらにも彼女がいて来年に結婚かもと言われて
ショックでした。
わたしとは付き合ってくれなかったのにーと
彼女に嫉妬してしまいます。

旦那のことも大好きですし息子も大好きです。

ですが思い出が美化されていいように
思ってしまってるのもわかりますが
いまが大変なので会いたいと思ってしまいます😩

同じ気持ちの方いませんか?

会ったら終わりだと思うのであいませんし
いい人ではないのはわかってます!!

ただどこにも吐き出せないので書きました🥺

コメント

くうちゃん

全部が一緒ではないですが
私にはしてくれなかったこと、他の人にはするんだ!とかありますよね。

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんです😩
    わたしはほんとに大好きで待ってたのに何もなくて離れたのにいまの人には告白して結婚も考えてるんだとか思うとなんで〜って思います😩

• 12月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

私はすごく色んな思いで色んなことありましたが(そのことで)
    でも今は時間が解決してくれたり自分を変わったりすることが出来て幸せですよ!

やっぱり美化されますし一時的だったのかなと思います。
    今も思い出す時はありますが。

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

美化されますよね。
    ほんとだったらそんな人と結婚したら浮気されたりするって思ってるのにあの頃に戻りたい!って思っちゃいます😩

今だけの感情で行動しないように気をつけます!

• 12月3日
  • くうちゃん

くうちゃん

やっぱり満足とか愛されてないとか今の状況が安定してないと不安にもなって、そうなっちゃいますよね!

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

ほんとそうです!
    息子が寝てもすぐ起きちゃうので旦那とゆっくり過ごせてないのでそんな時に連絡くるとだめです😂

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

すごくいいように解釈すると、タイミングが合わなかった、ということじゃないですかね?
20代前半とかだと単純に付き合ってみよーとか軽かったりするけど、20代後半で付き合い始めるってなると、結婚をするかもしれない相手って考えるじゃないですか?それと同じで、その彼も質問主さんと会ってた時は遊びたい時期で、その後突然落ち着きたいって思って今の彼女と会ったとか?
誰と付き合うかも大事だけど、いつ出会うかっていうのも大事だなーと思います。その時に会わなかったってことは運命というか、そういう相手ではなかったってことと思うしかないですね😣

• 🧸🌈

🧸🌈

そう言われたらそうですね〜😩
    でも嫉妬しちゃいます😩笑
    冬によくあっていたので冬が来ると思い出しちゃうんです😭笑

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それわかります!冬とか秋って何故か記憶に残りますよね!私も学生時代に付き合わなかったけど両想いだっただろうなーみたいな人との思い出がその季節で未だに夕方の寒い時に外を歩くとふと思い出しちゃいます。

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

なんででしょうね🥺
    寒くなってくると冬の匂いというか、、夜こんな寒い時会いたくて会いに行ったなとかが急に思い出します🥺

• 12月4日
ちまこーい

ありますあります。片思い、友達以上恋人未満だった人かなり美化されてる気分でたまに思い出してキュンとしてしまったりあるし、結婚しって切なくもなりました😓

• 🧸🌈

🧸🌈

同じ方がいて嬉しいです。
    なんででしょうね😩❤︎
    連絡したりしますか?
    たまたま思い出したら連絡きて会いたいーーーって思ってしまいました😭

• 12月3日
  • ちまこーい

ちまこーい

連絡はしてないですが名前検索してFacebook見つけちゃいました。かなり出世していて奥さんいいなってなりました💦

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

検索しちゃいますよね!わかります。
    羨ましく思いますよね😭戻れないしわたしもいまの旦那も息子も好きですがなぜか忘れられなくて会いたくなります

• 12月3日
みく

わー!まさにそういう相手いました😂
仲間内なので今ではお互い割り切って友達やってますが、彼女ができたと聞いたときはおもしろくなかったですし、別れたと聞いたときはちょっとホッとしちゃいました🤗笑

• 🧸🌈

🧸🌈

今でもあったりしますか?
    わたしも別れて欲しいですー😭笑 私が結婚して子供いるのは言ったら旦那さんは何歳?とか聞いてきて、気になってるのかなー?なんて期待してしまったり😅笑 久しぶりに恋する気持ちになりました笑

• 12月3日
  • みく

みく

もはやただの腐れ縁で、いい友達付き合いができているので会うこともありますよ!旦那とも会ったことありますし、旦那も私達の過去は知ってます。
    それでも酔った拍子に他の友達には、「結婚するならあいつみたいな子じゃないと」とか「しんどい時に支えてもらった」とか話してるらしいので、そのくらいのキュンはありがたく頂戴してます🙏笑
    思うだけならいいんじゃないですかね😏
    過去を美化してキュンとするだけなら、芸能人にキャーキャー言うのと同じです!笑

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

そういうの聞くと嬉しいですね🥺❤︎❤︎
    ただ連絡をたまに取るので会わないのだけ気をつけます。
    ですが私たち家族がこれから引っ越すところの近くに彼が仕事で異動されて働いててタイミングすご!なんて思ってます🤣笑 たまたま会うかもなんて、、笑

• 12月3日
  • みく

みく

たまたま会っちゃうのは仕方ないです🤗
    でも、いつかどこかでなんて思うと、気の抜けた格好で出歩けないですね😏笑

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

そうなんですー!🥺🥺🥺🥺
    いまのような眉毛だけかいてテキトーな格好なんてだめです笑
    いつあってもいいようにしていないと😂❤︎
    この感じの恋してる気持ちが懐かしくなってしまいます?笑 旦那も先ですがもう家族感が強くて😩

• 12月3日
  • 🧸🌈

🧸🌈

誤字がおおかったです😭
    旦那も好きですがです!

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

そういう人います!
女!金!酒!タバコ!って感じの全然良い人じゃなかったのに思い出が美化されてます。
連絡来たら嬉しいけど、彼のところに戻れない切なさもありますよね、、。
私もSNSで彼のデキ婚を知った時は一人で大泣きでした😭😭

今の幸せを崩さない為にも、彼とは絶対に会わないよう頑張ってくだだいね!!!

• 🧸🌈

🧸🌈

そうなんです!戻れなくて久しぶりのラインの感じも懐かしくて🥺

そうですよね。気をつけます😩

• 12月4日