※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきママ
産婦人科・小児科

娘が1ヶ月前に高熱があり、咳と鼻水が続いています。病院を受診すべきか悩んでいます。

娘が1ヶ月程前に喉風邪で高熱が出たんですが、3日程で下がりました。ただ咳と鼻水が、熱が下がってもう1ヶ月も経とうとするのにまだ治りません。透明な鼻水と痰絡みの咳がずっと続いているのですが、これはもう一度病院を受診するべきでしょうか。本人はその症状以外は元気なんですが、寝てるときに咳をして少し起きてしまったりします。(再度自分で寝るときもありますが、起きてしまうことも…)
ご回答よろしくお願いします😥

コメント

deleted user

鼻水が喉に垂れて
咳が出てるかもですね😅
息子も咳と鼻水が長引いて
咳止めもらってきました!

  • しきママ

    しきママ

    なるほど、そうかもしれません💦
    明日もう一度受診しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月4日