※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
ココロ・悩み

4歳の娘がストレスで疲れている。文句が多く、休ませてくれず、泣き虫。拭き方で怒り、娘の面倒見たくない。

4歳の娘 文句は多いし頭痛くなるほど
喋ってくるし親が休憩する事を許さなく
泣き虫で本当に本当に疲れます。

ストレスやばい。

しまいには今日お風呂あがりの
髪の毛の拭き方が気に食わなかった
らしく顔を唾をかけられ
もう何もかも嫌になりました。

娘の面倒見たくないし何もしたくない。

コメント

じゅんじゅん

顔に唾をかけられたんですか??

もう、よく気持ちが抑えられましたね(;_;)(;_;)

私だったら
と思うと

子どもだからって、限界ありますよね。

ぴょこたんたん

わかります‼️女の子でませてきたし、ずーーーーーっと喋りかけてきて疲れます。
今日も私が仕事で疲れて帰って家事してて延々とわけのわからん質問責めされてイライラして、うるさい!黙ってて!って言ってしまいました。。。。
私以外の誰かが相手してくれればまだマシなのですが毎日ほぼワンオペなので本当に疲れます。
文句もすごいです。なにかにつけて文句いってきます。じゃー自分でやりなって言うと泣き喚くしお手上げ🤷‍♀️ですよね。わかりますー。

はじめてのママリ🔰

まだ3歳前ですが‥分かります!!ぶっ!とかしてきます!めっちゃ怒りますけどね💢口ごたえしてきてすることしないから腹たって
うるさい!口ばっかり動かしてないですること先にしろ💢って怒鳴っちゃいました😂