※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

おばあちゃんと話してて、あんたの時の連絡網面白かったわね〜って〇市…

おばあちゃんと話してて、あんたの時の連絡網面白かったわね〜って

〇市で中学生が刺される事件が発生そっちの方面には行かないように!!

最終的に先生に確認でかかってきた内容は

〇市で本校の生徒が刺され死亡したので明日全校朝会でその事を話します。

何とか連絡網3週し直してやっと正確に伝わり🤣

また別の日
数学の授業で分度器持ってきて

最終
裁縫道具持ってきて

うちだけかな🤣🤣


みなさんの連絡網面白話ありますか🤣??

そもそも連絡網ってあります🤔

コメント

あんどれ

小学生、中学生の頃は連絡網ありました!
たいてい台風で学校休みの電話しかかかってこなかったです😅💦

  • まぁ

    まぁ

    台風とかも連絡網あるあるですね😂❗
    強風系の連絡網で、「今日は強風の為午後から登校です」を最終的に
    「今日は強風の為授業は午後まで」になった事もあります🤣

    • 12月3日