※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

女の子のかわいい名前を旦那と決められず悩んでいます。参考になる名前を教えてください。

女の子名付けについてなのですが、妊活中から名前を考えてたのですが旦那とずーっと意見が合いませんヽ(´Д`;)
そして字画も難しいし、決まるのか不安です‥
参考にしたいのですが旦那が漢字一文字は譲れないそうなのですが、女の子の名前でかわいい名前教えて下さい(:_;)♡
凛、葵、柚など…ちなみにクリスマス予定日です♡

コメント

☆oka-san☆

私は蘭か杏と付けたかったです

結局杏奈ですが(*^o^*)

クリスマスベイビー💓楽しみですね❣️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    横からすみません٩(⌍་口་⌌)۶💨💨
    名前❤同じですっ✧(≖ ◡ ≖✿)

    私の娘も🌟杏奈🌟ですっ٩(。•◡•。)۶💛💛

    • 7月30日
  • ☆oka-san☆

    ☆oka-san☆

    一緒だー(≧∇≦)♡
    昔からある名前だけど、なぜか古臭くないし、ばあちゃんとかからも評判良くて、この名前にしてよかったって思ってます(*^o^*)
    アルファベットにしたときの字面も可愛いですよね♡ANNA♡

    • 7月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    可愛いですよねっ(。^◡^。)♡
    旦那がつけてくれたんですが💗💗周りからの評判がかなりいいですσ(◦'▿'◦)σ💕💕
    アルファベットも可愛いですよねっ(*∩ɷ∩*)💚💚
    同じ🌟🌟杏奈ちゃん🌟🌟がいて嬉しいですっ(◦'ﻌ'◦)✧)💞💞

    • 7月31日
かおみるく

結(ゆい)
桃(もも)
華(はな)
は、私がいいなと思っていた名前です(*^_^*)

ゆっちゃん

コメント失礼します!

わたしもいま名付けを考えてる最中です!
画数とかいろいろ難しいですよね(;´Д`)

一文字だったら、









など思い付きました♡

荘川

私も、漢字一文字が好きなので娘は漢字一文字です(*´∀`)
杏、唯、茅、咲、悠、蘭、雪、明、尚、など考えてました!
ちなみに娘は澪(みお)です!

︎︎❤︎︎

私の娘も「あずさ」ですが、一文字で「梓」ちゃんとかどうですか?
二人目がもし女の子だったら「渚」ちゃんとか良いなと思ってますᕕ( ᐛ )ᕗ♡

あーぴっ🌼

お腹の子は男の子なのですが、女の子だったら結って字を考えてました😱💦あとは華って字入れるのもいいなあーって性別確定前は思ってました♬

★チョコチップ★

出てない名前で
いいなと思ったのです!



椿

あーさん

うちの娘は紬(つむぎ)です☆
結構いるんですが気に入ってます☆

Emma

私の娘は瑛茉【えま】です*\(^o^)/*
柚希【ゆずき】も候補でした!
悠菜【ゆな】楓【かえで】友達の子供の名前でかわいいなぁって思いました!

ちびうめ

我が家は旦那が北海道出身なのでお花のスズランから一文字とって

鈴(すず)ちゃん

の予定です✨
最初はシンプルに
花(はな)ちゃん
を考えましたが友人のこと被ったので断念💦

R

麗、うららちゃん
音、おとちゃん
どうでしょうか?

merira✿

雅(みやび)
光(ひかり、ひかる)
栞(しおり)
澪(みお)
愛(あい、めぐみ)
玲(れい)
幸(ゆき)
咲(さき)
が身近にいます(*^^*)